【お申込み手続きの流れ】

  1. ご予約

お電話(有限会社ヒューマック大分 097‐524-0100)

またはご予約フォームからお手続きください。

ご予約手続きが完了しましたら、ヒューマック大分より受講申込書他資料一式をご自宅に郵送いたします。



  2. 受講申込書の送付

ご自宅に届いた受講申込書に必要事項をご記入の上、返信用封筒にてヒューマック大分までご郵送ください。


  3. 受講料のご入金

受講申込書発送後1週間以内に、ご自宅に届いた資料をご確認の上、指定口座まで受講料をお振込みください。

※誠に恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

※会社名など、お申込者名と異なる名義でのご入金の際は、事前にお知らせください。

万一お支払期限までにご入金がない場合は、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

お申込み手続き完了後のキャンセルについては、受講料の返金は出来ませんのであらかじめご注意ください。


  4. お申込み手続き完了の

     お知らせ

受講申込書の受領、及び受講料のご入金の確認が取れましたら1週間以内に受講申込書にご記入いただきました携帯電話番号宛にSMSにて申込手続き完了のご連絡を差し上げます。